オリンピックに夢中

札幌でなっちゃんが勉強中に手作りして何とかカードケース5個完成!

札幌から戻ってからは、オリンピックに夢中のkikkiなのです。
今日もスピードスケートの男子500?に網走出身の太田選手も出ているので応援。
全然知らないのですが、Mayさんの知り合いだったり、お友達のの家の近所なのでお友達はバンクーバーまで応援に行っているので何となく気持ちだけ一緒に応援。

製氷機のハプニングで競技進行が1時間半以上遅れて大変でしたが、日本銀メダル、銅メダルと2個のメダルがとれたので良かったです。
お友達はその会場にいたんだからきっと盛り上がっていることでしょう。

kikkiは、家のテレビも2画面にしてあちこち夢中になってます。これじゃ手作りはなかなか進まないよ