感動のスイバ行ってきました

ずっと行きたかったスイバにとうとう行って来ちゃいました。
今日は、スイバで本当にめちゃ感動でしたというか、感心かな??

今までここまでこだわったお店には出会ったことがありません。
偶然ここのメンバーのお兄さん達と春にアルバイトで一緒になって話を聞いていたので、いつOPENか気になっていたのですが12月12日にOPENしたのはブログにて知っていたのですが、なかなか行けなかった。

何がすごいって・・・・建物から内装から食器やすべてがメンバーの手作りがいっぱい。
たくさんの人に見て欲しいと本当に思いました。

写真ではなかなか伝わらないけど写真いっぱい写してきたのでUPしちゃいます。
もちろん、スイバの方にはOKもらいましたよ
ブログも紹介します。
出来上がるまでのブログは・・・
http://suiba.blog.drecom.jp/
最近、ブログが変更になって新しいブログは・・・・
http://nepamaru.blog109.fc2.com/

建物は外見から普通じゃない、

入り口の写真ですが、ドアの取っ手がすごくかわいい

中は、靴を脱いで手編みのスリッパはいて、何となく雰囲気的には昔の親戚の農家のおばちゃんの家に遊びに行った気分???
中に入ったらあちこちみたい気分になり、探索・・・・



この写真は、石釜の写真ですが、残念ながらただいま故障中らしい・・・

この後は、食べ物の写真です
飲み物は、インド風ラッシー(めちゃ、美味しかった)

野菜のピザ・スープカレー・もう一つなんていったかな?
聞いたのに忘れた・・・タイ語でご飯・のせる・鶏肉なんだけど(絶対に忘れないつもりだったのに)




どれもとっても美味しかったです。
もちろんメニューも手作りですごく可愛かった。

夜のメニューの方がすごく多いし夜がおすすめかも?
予約していった方が良さそうですよ


あっ、そうそうここではトイレも行ってみたくてカメラをもってトイレに・・

トイレまでの洞窟のような道です     洋風トイレもこんな風になってました

本当に楽しい一日でした。
スイバのブログに・・・悩んでます。
お客さんはくつろいで楽しんでくれたのだろうか?と書いてあったけど、本当に大満足でしっかりくつろいできましたよ。
お店の方ともいろいろ話してきたしね、楽しい時間をありがとう!!

近いうちに美女会で行く予定なんだけど、いつになるかな?