何しよう???

子どもたちが昨日それぞれの生活に戻り、パパさんは今日から仕事が始まり、kikkiは一人です。
さて、何しよう????
始まった一日ですが、まずは掃除・洗濯・布団の片付け・ゴミ投げなどで午前中は終わっちゃいました。

お昼から何か手作り・・・と思って、6日から札幌に行くので姉に頼めれている編みぐるみを4日5日で作ることに決めてまずはミニチュアダックス一匹完成!!


今年の手作り第一作目はこれでした。
何年か前に手作りの仲間で集まっていたころ、一年に何個の手作りできるか?なんてやったことあります。
kikkiのそのときの目標って、確か300個とかだったんだよね


夕方から斜里の知り合いのお宅にお年玉を届けに・・・・
連絡もしないで行ったのに家族大集合のところにちょうど行っちゃたので、突然参加のkikkiとぱぱさん。
久しぶりにパパさんこのメンバーで飲めたことが楽しかったようです。
ここで我が家のパパさん紹介です(笑)

実は、幼稚園の年長さんの子が書いてくれたぱぱさんの絵です。
顔の鼻のところで手を当てているところ何です。
パパさんを知っている方は、笑えるかも???
でも、上手ですよね。いっぺいくん、ありがとう!!