誕生日です

何だかバタバタと過ぎていく毎日。
それでなくても12月というのは忙しいのですが、アルバイトしているときに不幸があったり、なっちゃんの風邪騒ぎで旭川に・・だったりで数日あっという間にすぎてしまいました。

なっちゃんは、結局インフルエンザではなかったようで金曜日の夜迎えに行って、土曜日最高で38度くらいまで熱あがったけど病院でインフルエンザではないといわれたらとたんに元気になって、20日の日曜日の夜にまた仕事終了後に旭川まで送って行きました。
家に戻ったら12時半・・・・・ふぅ疲れた。
もちろん、21日も一日中お仕事です。

21日は、kikkiの誕生日!
今日は、実はkikkiの4○歳のお誕生日です。
お疲れ気味の誕生日ですが・・・パパさんが元気をくれました。
ちょうど今日パパさんお仕事お休みだったので、お誕生日おめでとうのお花のプレゼント

その後、北見までお食事に行こうと誘われていたので北見の天ぷらやさんに・・・・
海老蔵というお店なのですが、カウンターに座っておまかせコースで天ぷらがゆっくり揚げたての天ぷらが次々に出てくるのです。
まるでお寿司やさんのカウンターのお好みみたいに・・・
初体験でしたので、感動!!
デジカメ忘れたので携帯でとりあえず一枚だけ、これじゃわからないよね

実は、このお店パパさんの28年前始めての教え子のお店です。一回行こうねと話していたのがやっと実現
できました。
去年は確かなっちゃんとパパさん二人で手作り料理だったはず。
イベントと大切にするパパさんに感謝です。