またランチでした

今日の一日
今日はお友達の家で手作りしながら遊ぶことを前から計画していました。
二人じゃちょっと寂しいから誰かいないかな?ってことになって、kikkiのお友達のAさん誘って一緒に・・
一人はトール、一人は編みぐるみ、そしてkikkiはビーズ。
まずは、手作りケーキをご馳走になってお喋りして楽しい時間を過ごして12時になってランチに出かけました。


今日のランチ
今日は、昼から???って雰囲気の居酒屋さんのランチでした。
kikkiは中華のランチ、お友達はおまかせランチ。


町のなかの喜八というところのランチです。
お手頃値段でなかなか美味しくて良かったですよ

お友達の家で3個の指輪完成!
一つは大きめ、2個は小さめでkikkiには小指にしか入らなかった。