忙しいです

毎日バタバタ過ぎていく毎日ですが、Kikkiこれで仕事してなくて本当によかったと思います。
これでお仕事している人ならどうなるんだろう???と思うくらいです。

昨日なっちゃんの高校の書類が届いて、26日までに銀行印をもらわなきゃいけない。
22日から26日まで名古屋の予定のKikkiですから、そして明日と明後日は土曜・日曜でダメだから今日中に・・・紋別に行ってきました。
しかし、そこでKikkiのことですから・・・・・・
同伴のお友達も誘って、しっかり紋別で忙しいといいながらランチしてきました(笑)

明日20日は、旭川なっちゃんの制服を買いに行き、下宿に荷物少し置いてきます。
明後日、21日は、網走に・・・・
そして22日から26日まで名古屋。27日に自宅の戻る予定です。

いろいろ事情がありまして、27日に戻ったときにはパソコンないかもしれません。
しばらくブログの方もお休みになると思いますので、皆さんいつになるかわかりませんが、再開をまっててくださいね。
その時には、いろいろKikkiのどたばたの様子書きますね

名古屋の写真も写してきますので、お楽しみに・・・・