ただいまです

kiyocyan2009-02-15

札幌に行ってきました。
兄ちゃんを乗せて、札幌まで行ってきました。
金曜日の夕方出発して、夜の10時過ぎに到着。

パパさんの実家で4人でお泊りです。
次の日は、兄ちゃんが1人でバス・地下鉄で試験会場まで行けるように下見。
普段は、タクシーや車でしか行くことないので、Kikkiも札幌でバスは学生以来だった。
札幌駅で4人でお昼ご飯を食べて、Kikkiとなっちゃんは、ショッピングに・・・
ショッピングといっても、見てるだけ???

何か買いたくて、SALEのところから靴・服などちょっとだけ買ってきました。

15日は・・・
15日は、兄ちゃんを試験に送り出して、帰ってくることに・・・
帰り道の途中、なっちゃんとKikkiの希望でスィートデコレーションという家具・雑貨のお店をゆっくり見て楽しかった。
春から1人暮らしの予定のなっちゃんは、「こんなテーブル、クッション、こんな椅子・・・・・」なんて夢を描いていろいろ見てました。
実際には、まだ受かってないから受かってからだね・・・・

でも、何か買いたいという気持ちで結局、どんな結果になってもお弁当箱は使うからといって、春からのお弁当箱・はし・袋を買ってきました。

合格してまた来れたらいいねと話しながら帰ってきました。