やっぱりタフかな?

kiyocyan2008-06-02

今日の一日
今日は、昨日の運動会の疲れでのんびりなんて、我が家がしているわけない。
朝から、天気がいいしなかなか平日の休みなんてないので、パパさんと二人でゴルフに行くことに決定。
後から考えたら、失敗。その後で遠軽の病院に行くんだから、ゴルフ上湧別にしておけばよかった。
反対方向の歌登のゴルフ場に・・・・

お天気もよかったし、最高に気持ちよかった。(スコアーは、ダメ(x_x;))
もう少し、ゴルフ上手になりたいなぁ〜

3時頃家に戻って、それから遠軽に・・・・途中、上湧別のチューリップが綺麗だったんでパチリ!

家の片付けもろくにしないで、遊びまくったので明日は一日掃除になりそうです。