運動会

kiyocyan2008-05-25

なっちゃんの運動会
なっちゃんの最後の運動会が今日でした。
朝からいい天気だったのに・・・・・昼過ぎからいきなりの大雨(-.-;)y-~~~
プログラムの最後のほうを残して、中止となってしまいました。

なっちゃんの運動会は、一番最初の網走の幼稚園の運動会も雨の中カッパ着ながらのかけっこだったなぁ〜〜と思い出されます。
それから、ほとんど雨で延びたり、途中で中止とかあんまりいい思いではありません。

頑張ってお弁当は作りましたので、写真はUPします。


終わってから遠軽に・・・・
終わって夕方から遠軽の病院に行って来ました。
ひとつも動けなかったのが、コルセットがきて車椅子で移動できるようになったので、少し良くなったようです。
まだ、しばらくかかるだろうけど回復が少し見えてきて本当に良かった(^-^)