お食事会だったのに

kiyocyan2008-05-10

今日の一日
今日は、お昼に珍しくお食事会でした。
デジカメも忘れちゃったし、何となく写真撮れる雰囲気でもなかったので、写真はなしだけどめちゃすご〜〜いご馳走でした。
美味しいもの食べているときが幸せ(*^3^)/〜☆

家庭菜園開始です
ガーデニングやら畑やらに植えるいろいろを今年は種から育ててみました。
写真は、ほんの一部です。ほとんどがパパさん管理ですが、金曜日からパパさんお泊りでいないのでその間にからさないように気をつけています。
ここは、なかなか暖かくならないのでいつになったら大きくなるのかな??


11日の朝です
10日の日記ですが、ただいま一仕事終えて帰ってきたところです。
朝4時から7時半までの3時間半。チガイのアルバイトに行ってきました。

チガイは、もらうことはないのですが今日の収穫は、かごに一緒に入っていたホッケです。
早速、今日なっちゃんお弁当なのでフライにします。