のんびり・・・・

kiyocyan2008-05-07

今日の手作り
今日は、いまいち何もする気にならず手作りを始めたのは、3時過ぎから・・・
何しようかな???
こんなときに始めるのが、毎年この時期に作り始めるエコの石畳のバックです。いつ出来るかわからないけど、編み物みたいでいつでもやりたいだけすすめるのがいいところ。
今日の段階では、くらげ状態です(^^;)

今日は、昨日の日記に書いたけど朝からGW明けでぼっー(-_-)
こんな日には、「さて、まずは・・・・」と気持ちを奮い立てて、シーツや布団カバーの大物を洗濯して、布団干しもしました。
午前中に髪の毛を自宅で染めて、昼からカットに行ってきました。
美容室でのんびりおしゃべりして、気分リフレッシュして帰ってからエコ始めました。