ゴールデンウィーク開始

kiyocyan2008-05-03

今日の手作り
今日の手作りというか、昨日の日記書き忘れたので昨日の手作りかな・・?
何回も作っているコインケースをひとつと新作でAppleのポーチ作ってみました。Appleのポーチは思ったより大変でした(^^;)

そして、今日ですが忙しかった一日でした。ぱぱさんに頼んで、この前からなっちゃんと作ったストラップを陳列するものを作ってもらいました。4日から網走に行くので、Papasにこの状態で飾るつもりです。
流木で作ったのですが、ちょっとおしゃれじゃない?


今日の一日
今日は、畑作業が目標だったので、朝のウォーキングは休んで朝6時から畑おこし。
3時間やっても終わらず、一度朝ごはんに入ったけどその後一休みしてまた畑に・・・昼までかかりました。(疲れた・・・(x_x;)
でも、昼からただゴロゴロももったいない気がして、パパさんとゴルフの打ちっぱなしへ・・・・・
我が家、夫婦二人して本当にたふだなぁ〜〜と実感。
夜には、たまごがいっぱい余っているので、今日もシフォンケーキ3個焼きました。

明日から網走に行ってきます。