お出かけでした

15日、16日と北見・網走にお出かけでした。

まず、kikkiの分身ですの話ですが・・・・
この前載せた、kikkiの分身の写真にコメントもらってうれしかったです。
実は・・・・出来上がった瞬間、一人でなぜか大笑いヾ(^▽^)ノ
なんか微妙・・・・・????
なっちゃんが「見せて、見せて」。勇気を出して、見せたら「可愛いよ、なんか変だけど可愛い」と言ってくれてちょっと安心。
その後、パパさんに見せたら「なんとなく、あいきょうあっていいんじゃない?お父さんは好きだよ」
この一言で、kikkiの分身に決定。

さて、15日は・・・・・
北見にお出かけして、パパさんとなっちゃんはこの前kikkiが見た映画、ライラの冒険を二人で見ました。
その間に、kikkiはお友達のMayさん家でランチとおしゃべりで時間つぶしさせてもらいました。

その後、網走に行って実家で久しぶりに全員集合で大盛り上がりでした。
実家に通信カラオケ入っているので、夜はカラオケ大会のようでした(*^3^)/〜☆

16日は・・・・・
今回の目的は、なっちゃんが去年までいた学校の吹奏楽部の定期演奏会を見に行くのが目的だったので、みんなで見に行きました。
すご〜く頑張っていて、横で見ているなっちゃんが涙流しながら見ています。
気持ち複雑だったようです・・・一緒に出たかった、すごくみんな上手になったなぁ〜〜とかその横で見ているkikkiも複雑でした。もらい泣きしちゃいました。

夜10時ころかえって来ました。疲れた・・・・