肉まんの講習会

kiyocyan2008-03-13

今日の手作り
明日がホワイトデーなので、パパさんが子どもたちからもらったお返しにkikkiがクッキーを作りました。
ちょっと、途中でブレカーがおちて時間がわからなくなって焼きすぎちゃった(^^ゞ

パパさんからの感謝の言葉がなくて、ヽ(*`Д´)ノ。ありがとうの一言って大事なのに・・・・

もうひとつは、この前ブログの集まりをした時にお友達みんな分身のキャラクターがあったんだけど、kikkiだけなかったので、ただいま製作中・・・・
一日で完成予定だったのに、今日は何だか忙しくて未完成写真でUP(=_=;)

肉まんの講習会
何回か練習したりしてきた、肉まんの講習会が今日でした。

参加者大人6名、子供5名で行いました。
子供も大人も夢中で楽しく無事に終えることができました。
出来上がりも美味しくできたので、よかった(*^3^)/〜☆