なおりました(*^-^*)

パソコン復活
18日から使えなくなっていた、電話ですがなんとか直りました。
家の中のパソコンの接続だと思いこみ、いろいろやっていたが治らず困っていたら、結局NTTの方が自宅まで来て、電話線の外の部分が腐っていて、切れていたらしいのです。
これじゃ〜〜どんなことしたって無理だよ。
治って良かった(*^-^*)

今日はお客さん
午前中は、そのNTTの方が来るというのでなんとなく落ち着かず何もしないで終わっちゃったし、昼からは夜にお客さんが来るというので、ご飯支度したりしてました。
お客さんは、網走からわが家の娘のようなパパさんの教え子でなっちゃんのサックスの師匠です。
お友達連れで二人出来ました。
kikkiは、中学校の地区別懇談会があったのでお出かけだったので、ご馳走作ったけど写真は、撮る暇なくお出かけ。
戻ってきて夜12時過ぎまでお喋りして、楽しかったです。

なかなか、ここまで遊びに来てくれる人はいないのでありがたいことです。
また、遊びに来るの待ってます(^O^)