のんびり家にいました

今日の一日

今日は、家から一歩も出ないでのんびりトールペイントやっていたけど、完成作品はなし。何とか出来上がると思ったけど、夕方からお客さんだったので残念ながら途中であきらめ明日・・・・

はやいなぁ〜
今日、テレビで阪神大震災からちょうど12年とやってました。
早いものですね、あの日もkikkiは家から一歩も出ないで家にいて、テレビもラジオもつけなかったから世の中は大騒ぎだったのに夜まで全然知らなかったんだよなぁ〜
あの時から見たら、kikkiのテレビの時間増えたかも・?

おでん
昨日からおでんを煮込んで、今晩はおでんでした。今年初のおでんです、美味しかった(v^-^v)♪
おでんっていろいろ入れているうちについつい多くなっちゃうんだよなぁ
明日も残り物のおでん食べないといけないみたい(x_x;)