メリークリスマス!

kiyocyan2006-12-24

メリークリスマス!
今日はクリスマスイブです、皆さんの家庭ではどんなクリスマスをしているんでしょうね?
我が家は、毎年定番メニューというところでしょうか?
朝から兄ちゃんが「今日は友達とご飯食べるからいらない」なんかショックです・・・・・
自分はというと、スキーをしていたので中学2年生からクリスマスは家で過ごしたことはないのですが。
兄ちゃん学校からメールが・・「今日、遊んでから帰るけどご飯は家で食べる(*^_^*)」
それから、は〜〜い、ご馳走用意しておくね(v^-^v)♪
家族そろって過ごせるクリスマスも後何回あるか?

メニュー
ローストチキン・コロッケ・エビフライ・餃子の皮のチーズ揚げ・カニの天ぷら・サラダ・手巻き寿司・コーンスープ・ケーキ(なっちゃんの手作り)・シャンメリー、フルーツでした。

今日の掃除
今日は、午前中はパパさんもいたのでのんびり手作りともならないので、またまた掃除。
今日の掃除は、トイレと玄関。壁をふいたり、天井まで窓ガラスふいたり、結局今日も3時間くらいかな?
う〜〜ん、今年は自分でもビックリするくらい頑張ってる!!