予想外

kiyocyan2006-12-13

今日は、特に何の予定もなかったが体調もいまいちで何だか一日ごろごろでこれじゃ〜いかんと自分にカツを入れて、漬物つけたり、コロッケ作ったり、いり鳥作ったり、きんぴら作ったり、りんごのケーキを焼いたりと台所でお料理をしてました。

今日作った、大根にしょうがをはさんだ漬物?酢の物?前にお友達に食べさせてもらって美味しかったので、とりあえず大根1本で挑戦してみました。
写真は、その写真です。

今日の題の予想外は、御恥ずかしい話ですが、実は子どもたちの学資保険の住所変更が3年前からされていなかったため、去年出るはずの20万円が貰わないままだったのです。というか忘れてた(--;)
今日、やっといろいろまわって連絡が入り突然の収入20万です。子どもの学費用なのですが、なぜか嬉しい気分に・・・・
これでkikkiのスキー買えるかも?なんて・・・・・・