のんびりトール

kiyocyan2006-10-02

今日の手作り
何だか忙しかった日々がひと段落で、今日はのんびりトールペイントしてました。色塗りは終わったけど、完成はしていないけどしばらく手作りしてなったので、写真も無かったからとりあえず写真写しました。

穴あけたり、グルーガンでつけたりは明日かな・・・?

ハローウィーン
10月にはいると毎年ハローウィーンの物つくりたくなるんだけど、今年はあんまり余裕無くて、今までの楽しむ会の作品から作りました。
10月末までに額を一つ完成したいなぁ〜と希望はあるんだけどな

子育て奮闘中
いつも思うが子育ては大変だよ(≧〜≦)
今日も我が家は、夜1時間ばかり話し合いがもたれました
頑張らなくちゃ、親だもん!!