パパさん出張

kiyocyan2006-09-14

今日の手作り
今日の手作りは、前にelmoさんが作っててかわいいと思っていたワンちゃんのフックです。結構簡単にいっぱい作れちゃうので、いいかも?
下地剤塗ってやすりかけするのが大変だった。
今日一日でまとめて8個完成!

パパさん出張
あんまり出張って無い仕事ですが、今日から2泊3日の函館の出張です。
kikkiも函館いきたいなぁ〜
もう何年も行ってないなぁ〜
中学の修学旅行がはじめてだったかな?その前に家族で1回、22歳の時バイクで北海道1週で1回、パパさんと結婚する前に旅行で1回、考えたら今までに4回しかないのかな?
違う、フェリーに乗って向こうに渡ったのが3回あるからその時も行った。
それにしても、網走からだとやっぱり遠いからなかなか行けない(≧〜≦)
今日も空港に送っていったが、kikkiも飛行機に乗ってどこかに行きたいよ〜〜

バレーボール
今日は、バレーの練習日でした。
行くまでは、ちょっと面倒なんだけど、行くといい汗流してたのしいんだよなぁ〜〜