アレルギー

今日の一日
毎年、この時期秋になるとアレルギーが起こるのですが、最近ひどいよ
ブタクサアレルギーだと思うΣ( ̄□ ̄)!
昨日、夜あまりのつらさに早めにねっちゃったので、日記書き忘れ・・・・

今日の一日も鼻水たれ、くしゃみ連発の中トール頑張ったけど、デジカメパパさん持って出かけたので、今日は写真なし。

苦手なもの・・・
ただいま、我が家ではkikki以外の3人で洋画見てるのですが、kikkiもともとあんまりテレビは得意ではないがどうしても映画のSFものと韓国映画が受け付けられない。
苦手なんだよなぁ〜
最近では、結構ドラマはみてるんだけど(見過ぎかも・・?)

めがね
我が家、家族4人でメガネなんですが、今日は兄ちゃんのメガネ買ってきました。今日まで半額だったので・・・
この前自転車で転んだ時に、レンズにがっちり傷が・・・・
3月に買ったばっかりなのに、視力測定したら変化なし。
良かったけど、ここで少し下がったほうが携帯バカを止めれたかも?