仕事終了

この前も書いたけど、今日で10月の仕事がいったん終わりました。
最後に職場のみなさんから花束、プレゼント、色紙(似顔絵いり)を頂いて、本当に短い期間だったのにこんなにしていただいて、感謝です。

3月4月は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。
寂しい気持ちでいっぱいです・・・・せっかく出合って慣れてきた頃に終わってしまいました。残念(≧▽≦)
4月からはまた新しい職場に行きます、う〜〜〜ん引っ込み思案のkikkiなので・・・ちょっと苦労するかな?(きっとkikkiを知っている人はちがう!とさけんでいるのでは?)
そうなんです、しずかにしていようと思っていても3時間が限界というようなこの性格なんとかしたいよ・・(これも長所?)

今日の夜は暇だったので岩盤浴に行こうかな?何かつくろうかな?
悩んで娘とじゃんけんしてkikkiが勝ったら岩盤浴なっちゃんが勝ったら作る。
結果、なっちゃんの勝ちで前から作りたかった、くたくた犬作り始めました、出来上がりお楽しみに・・・