またまた久しぶり

何だか久しぶりの日記になってしまった・・・
今日は、ピアノだったので夜美幌に行ってお友達の家でおしゃべりしたら、時々ここを除いてくれているようで更新ないもんねぇ〜と言われ、まずっ(≧▽≦)その通りなのです。

何だか書くこといっぱいあるような忙しい毎日だったのにしまった。
25日土曜日に映画“こぎつねヘレン”の試写会が会って見に行ってきました。監督、主演俳優の舞台挨拶があり、大沢たかおさん来てましたよ。子役の深沢嵐くんめちゃ可愛かった。
大沢たかおさんは、6月にセン○ラルホテルでお食事中に隣の席であったので、2回目です。う〜んやっぱりかっこいい

そうそう、その日昼間からお食事会で寿司だったのに何故か実家で夜も寿司、そうして昨日の日曜日も知り合いのおすし屋さんからお寿司6人前頂いてお寿司、土曜、日曜と寿司づけでした。
うれしいけど、何回かに分けて食べたかったよ

今日は、仕事がちょっと大変な一日でした。疲れた・・・・・
最近ちょっと体重がやばい・・・やっぱ食べすぎかな?