ふぅ〜

またまた結局日記書けずに2日もたってしまいました。
仕事に行って、夜も3日続けて出てました、今11時やっと帰ってきました。
今日は、仕事ではなかったけどパパさんのスキーを買いに北見に出かけていました。

木曜日は、夜バレーボールがあり、約1ヵ月半ぶりのバレーだったのでクタクタでダウン。
金曜日、昨日は職場の新年会がありお出かけ、そして今日もバレーの新年会でおでかけ。
ふぅ〜、忙しくてつかれる・・・
あしたこれってに行こうと思っていたが、仕事でやらないといけないこといっぱいで行けなさそう・・・ごめんね

今日は、パパさんと北見に行って、パスタ食べたいということになりkikki大好きなアンティコに行ってきました。パパさんと行くのは初めて、アンティコパフェを食べて大満足!
美味しかった・・・
子供たちも大きくなってついて来ないのでこれからはこういうふうにパパさんとのお出かけが
ふえるんだろうなぁ〜