ボーナス

今日は、ボーナスの支給日でニコニコしている人が多いのではないでしょうか?
ちなみに我が家もそのうちの1件です。(v^-^v)♪
それも今までなかったkikkiのボーナスも気持ちばかりですがあったので、ますますニコニコでした。

我が家毎年、ボーナス支給日が結婚記念日なのですが、今年は土曜日なので一日ずれましたということで、明日は結婚17年の結婚記念日なのです。早いものだなぁ〜と思う(^0^)!

12月に入って、何だかめちゃくちゃ忙しくて大変ですが、あっという間に10日も経ってしまってるんですね、早いとこ年賀状とか掃除とかやらないといけないこといっぱいだぁ〜毎年だけどこの頃になるとあせってくるんだよ。
あと残り20日頑張ろう!ヾ(@^▽^@)ノ