もう3日

またまた日記書き忘れているうちにあっという間にもう12月3日になってしまった。
12月はあっという間に終わりそうだなぁ〜
仕事に追われる毎日何か楽しいことはないかな?と思うが・・・・
来週にピアノの発表会がありピアノの特別レッスンが入ったりで夜には美幌まで行っているので忙しい毎日だけど、お友達とのおしゃべりに時間があったりで楽しい。

今日は5時から8時半までレッスンだったのであまりにも長いので、パパさんに頼んで行ってもらった、ぱぱさんなら遊びながら待てるのでいいかも?
でも、高〜いピアノになる場合もあるけど今日はそうでもなかったみたい、良かった。

今日は、ご飯の時間が朝寝坊からずれて朝ご飯10時半過ぎ、昼ごはん3時過ぎ、夜ご飯9時半今さっき終わったところです。今晩は、キムチ鍋にしました。美味しかった!
最近体重増加傾向だから気をつけないとと思っているのだが、どうも食欲旺盛の毎日まずいかも・・・?

今日一日は、金曜日にテレビで入ったハリーポッターを録画してみていた。映画でも前に見たけど、明日家族で北見にハリーポッターを見に行くので・・・