やっと一人

今日から本格的に学校が始まり、給食があるのでやっと一人でのんびりって感じです。
といっても、夏休み中に出来なかった掃除やらでほとんど一日終わり。

夏休み中パパさんと一緒に毎日歩いていたんだけど、学校が始まったら朝が早いので起きる時間も早くなって毎朝5時半から歩いてます、きつい〜・・・
前からやせたい願望はあるのだけど、なかなか続かないけど今回は歩き始めて27日目結構つづいてるほうかも?
夜バレーボールの予定だったのに急にメンバー集まらないから中止、えっ、せっかく汗かいてやせれるかと思ったのに・・・岩盤浴に変更一人のんびり8時半頃から行ってきました。
ちょっと頑張りすぎて、あがったときには頭くらくらして手がしびれてる〜まずいと思ってあわてて水分補給、何とか回復しました。
その成果で昨日より体重1キロ減、でもすぐに戻るんだよなぁ〜

トールやっと始まりましたけど、楽しむ会の作品で頭悩ましてます。