元気になりました

昨日は、疲れてというか・・・帰ってきてからもハードスケジュールだったので夜にはクタクタだったのです。

札幌は野球の観戦で行ってきましたが、日本ハム対西武戦もちろん日本ハムの応援関に座りましたが、結局0点・・・3対0で負けちゃいました・・。
始めての野球だったのに、外野自由席に座ったら熱狂サポーターの中で毎回攻撃では・・・立ちあがってメガホン(その日購入)持って、「かっ飛ばせ〜○○・・」「ホームランホームラン○○・・」とそれも私たちは私服、周りはほとんどSINJOやらOGASAWARAなどのユニホーム、ちょっと座るところ間違ったみたい。まっ、いいかと開き直って応援してきました。
結構楽しんできましたよ。

一日目は子どもたちと札幌の町に出ました。車で札幌駅まで行って、地下街見たり兄ちゃん今月末には修学旅行なので訓練かねて地下鉄にのって大通りまで・・・いっぱい歩いて疲れた。子どもたちの付き合いで自分物は何も買えず・・・・

二日目は、野球の終了後札幌の大きなゼビオまで行って、父母と一緒にお買い物。
行きも帰りも札幌の街の中もずっと一人で運転だったので、それでちょっと疲れたかな?

でも、昨日はなぜか帰ってきたときは元気、お留守番のぱぱさんも家にいたので、帰ってくるなり兄ちゃんがお父さんとテニスしたいといってやっぱり人数いたほうが楽しいよねと結局家に着くなり、テニスに・・・なのに体重計ったら1,5キロも増えてる〜〜〜〜
何だこりゃ〜〜〜〜〜〜夜あわてて岩盤浴に・・・それでクタクタだったのです。

今日も、朝から洗濯の山(いい天気だったので最高!)
家の掃除して、10時半頃から兄ちゃんと二人でテニスに行ってきた、暑かった。
兄ちゃんは、軽い熱中症みたいになってダウン・・・情けないやつだ。
われながら自分の体力に感心!

戻ってから家の掃除にももえてます。う〜この湿気で台所の下が何か臭い。あわてて大掃除いつになったらトールやる気になるんだか?