激しい〜

kiyocyan2005-08-02

今日は、朝から実家に来ている姉夫婦に付き合って、いろいろなことをしてました。
まず、午前中は犬を2匹連れて海遊びに・・残念ながら我が家の子どもたちは、部活とかリコーダーの練習がありいなかったのです。
海を犬たちと走り回りもう既にくたくた・・暑かった、気温31度う〜あつ〜〜〜い

お昼からは、お兄さんが札幌でテニスのコーチしているので、kikkiも7年ぶりにテニスに挑戦、兄ちゃんと部活から帰ってきたのでテニス初挑戦!
兄ちゃん、始めてなのにビックリするくらいうまい!さすが若さだなぁ〜
気温30度の暑い中、2時間もほとんど休憩なしで夢中になってやってました。
本当に疲れた・・・汗でびしょびしょ

一度家に帰ってきて、お風呂に入って汗を流して、その後夜の焼肉のためにお買い物に・・
いっぱい汗かいたのに、焼肉食べたら・・・・美味しかった。
どうも今年の夏休みは、兄ちゃんとテニスにはまりそうです。