今年も半分終了

6月30日といえば、我が家のボーナス日なのです。
今年に入ってちょうど半分が過ぎたんですよね、はやいなぁ〜
半年間なにやってたかな?と思い起こしたら何も特別変わったことないなぁ〜
10大ニュースじゃないけど、半年だから半分の5大ニュースの出来事何かな?と考えたら
・B'zのコンサートが網走であって見に行った
・続いて井上揚水のコンサート
・兄ちゃん指骨折
・う〜他に何もうかばない・・・これって幸せかも?

今日は、ボーナスが出たのでおろしてあちこちの支払いやら、でほとんど午前中終了。
午後から次の作品の図案描き、なかなかトールやりたくない病直らないなぁ〜
次の作品のやすり賭けで終わっちゃった。

なっちゃんが修学旅行から今日帰宅。本当に楽しかったようで、家に帰ってからずっとしゃべってた。楽しい修学旅行でよかった良かった。
ママへのお土産にかえるのメモクリップ買って来てくれた。可愛いの・・・うれしい〜