マーケット終了

kiyocyan2005-06-26

今日はこれってのマーケットが何とか無事に終了。無事でないのは、日焼けぐらいかな?
みんな集まってこういうことを出来るってのが幸せ・・・

売り上げは、まずまず・・・パパさんが「一日でこれだけすごいじゃん」「一日でないよ、2ヶ月以上だよ」ととっさに言い返してしまった。まっ売れ残りはそのうち売れるでしょ。

今日は、ずっと前から計画していた○○○ラルホテルでのステーキ食べ放題に家族4人でいってきました。きっとそのくらいの売り上げは出るだろうし、帰ったらごはんしたくもしたくないだろうし、う~美味しかったし、最高!
それにそれに、なんとお隣の席に座っていたのが、俳優の大澤たかおだったんだよ。テレビで見るよりずっとかっこいいかも・・・
今、網走で映画の撮影で来てるのは知ってたけどこんなに近くでお食事できるなんて、ビックリだよ。家族そろってちょっと興奮気味!
たかおのとなりだも、3枚食べれるはずの食べ放題のステーキ「お母さんはもうお腹いっぱい」なんて言っちゃって2枚でやめちゃったよ。

今日は、忙しかったけど、さいこうに楽しい一日だった。