暑かった

kiyocyan2005-06-23

何だろう今日の暑さ・・・北見が日本一だったそうです。これってに行っていたので、saoiさんと二人で「あつ〜い、あつ〜い」の連発でした。

この暑さで我が家のガーデニングも好調ですよ、雨降らないから、毎日の水遣り大変だけどお花が痛まないからいまが一番きれいかも・・・

マーケットまで後2日、やり残してることが結構あるんだよなぁ〜とりあえず、明日おつり銭の準備だな?後、袋も用意しないと・・・それでもまだ諦めきれずに、明日はクラフトに行ってキット作る分の材料きってきます。

今日一日、昨日から引き続き子どもたちに説教しないことにしてるから、う〜疲れる、我慢って体に良くないかも・・・