久しぶりの更新

kiyocyan2005-06-10

今日は、本当に久しぶりにHPの新作コーナーに写真をUPしました。
作品は作っているのだが、なかなか写真をUPするような新しい作品が出来ずにいたけど、ちょっと頑張って作ったので、UPしました。

今日の一日はクラフトだったので、美幌に行ってました。美幌ではひどいスコールのような雨が降ったけど、ここ網走では降らなかったようです。明後日運動会なのでいい天気だといいなぁ〜

その運動会、なっちゃんの学校大きな学校なので場所取りが大変。
何年か前まではけが人が出るほどだったらしいので、今は、くじ引きになりました。
kikki保体部なので仕事で出たのですが、いちよ明日の場所取りのために抽選に参加、400番くらいの中で77番けっこういいほうでした。
明日また並んで、1番から順番にグランドにはいり好きな場所を取れると大変です。
どことろうかな?

PTA保体部なので明日もびっしり仕事です。明後日のお弁当はどうなることか・・・?