反省の毎日

今この時間になるとあわてて日記だけ書いて寝るという毎日なので、パソコンのHPの更新もなかなかできず、反省している。
せっかく作品完成したのに写真もとってない、やっぱりkikkiにHPは無理なのかな・・・?

今日もこれってに行ってその話題になったら、結局kikkiはパソコンは嫌いだとわかった。
でも何とかこの日記だけでも、続けよう。でも最近あちこちのHP除くとほとんどがBLOGっていうのになってるよなぁ〜時代の流れについていけないkikkiはどうしたらいいもんんだか?

今日は、朝からこれって当番の日だったので、お店番でした。色塗りしに来てくれた人がたくさんいたので楽しかった。
やっぱり好きなことやってれる幸せに感謝です。

忙しい毎日で家にほとんどいない生活、家の中が汚い、これまた反省・・・。