書ききれないかも・・・

今日の一日はいつもにましてすご〜い一日。自分でもちょっとすごいかもと感心しちゃったりして・・・
朝は4時半起き、パパさんと二人でお友達のAppleさんから聞いたポイントにカレイ釣りにでかける。結構釣れるので、楽しいかも?
kikkiはパパさんを置いて8時に帰宅。
9時には、陸上競技場にお友達のこの応援に・・・その後我が家に遊びに来る。
他にも何人か遊びに来て楽しい時間、そしてランチ。
遊んでいる間に持ち帰った分のカレイの処理して、晩ご飯の準備はOK.

ピアノのレッスンだったので、お友達の車に乗っていったので迎えにいく。帰ってきてパパさんが釣ってきた魚の処理。
そのときに花の苗を60株ぐらいもらったので、パパさんと二人で今度は花植え。
7時過ぎにやっと家に入って、ご飯支度。
ただいま10時もうくたくただぁ〜

明日も朝5時からまた釣りにいくぞ〜・・・自給自足生活だ!
あれ?どこかで聞いたような台詞?ねっAppleさん・・・また会おうね