暖かくなったなぁ〜

やっと暖かくなったという気分です。
そのとたん、我が家では虫の発生に頭を悩ましている・・・あり、ワラジムシ、くも
借家の我が家は、築27年というものすごいボロなのですから、あちこち隙間だらけ、どこから入ってくるのか?・・・

兄ちゃんが「虫も暖かくなってきたから出てくるんだね、人間も同じだね、最近歩いてる人や外にいるおじさん、おばさんおおいもん」う〜ん納得かも・・・あれっ?もしかして最近ガーデニングに外に出ているkikkiもそのおばさん?

今日は、前から手がけていた作品が完成。でもまだ写真撮ってないのでUPできず。
夜は、久々にバレーボール、バレーの日は帰ってきたらもうダウン、ボっーとテレビ見ちゃう、これではいかん!