トール三昧

kiyocyan2005-05-16

今日は、朝からほとんど一日トールやってたかも?
朝起きたら、「うっ、腰が痛い」これはもしかして去年やったギックリ腰?
いや動ける、大丈夫だ・・・良かった。
それでも痛いから整骨院いこうかな?と悩む。まずは少し様子見てからと朝の仕事をしていたらだんだん良くなってきたので、もしかして昨日疲れの筋肉痛?
結局行かず、朝からトールペイントやってました。
夜ご飯の支度も30分で完了。その後、夜はピアノの送り迎えで美幌に行ったけど、待っている間もお友達の家でトールしてた。

途中になっていたチビ動物をスティックにして完成。
kikki自分がガーデニング大好きなので、どうも最近はガーデニングに使えるものばかりだなぁ〜
小さい物って以外と疲れるので、今日は良くがんばったと自分で満足。