ちょっとのんびり

kiyocyan2005-05-14

悩ませれていた頭痛は少し良くなったけど、まだいまいちかな?
まっ、気持ちの持ちようだと思ってなんとか頑張る。

今日は、ぱぱさんもいないので朝からのんびり、兄ちゃんが部活に行ってその後、奈っちゃんとお買い物に・・・本当にのんびりでお昼までかかっちゃった。

夕方また、ピアノの練習だったので美幌に向かう。1時間待っている間にこれってまでお届け物に行ってきた。1時間しかないので車で美幌から20分かかるのでこれってに入れた時間は20分くらい、でも1時間美幌で待ってても退屈なのでよかったかも?

家に戻ってから、子どもたちに誘われトランプを一緒にやった、最後にスピードというゲーム。どうしても兄ちゃんに勝てない「くやしい〜・・・」
お風呂上りにもう一度挑戦。どうしても勝ちたい、そこで「兄ちゃんの前でボタンの前全部開けてやったら兄ちゃんこっち見るからおそくなるかも。」なんて馬鹿のことを言ったkikkiですが、すかさずなっちゃんが「お母さんのは、色っぽくない、肉ってかんじ〜」
なに〜・・・兄ちゃんも納得しているくやしい〜
まっ、そんなことを言っている我が家がアホだけどなごやかでいいかも・・・?

今日の写真ちょっとぼけてるけどわかるかな?お友達からのプレゼント、めちゃかわいいんだよ、ガラスでできた金魚とハリセンボン、水に浮いてるの実物見たい方は、我が家へ・・・