GW最終日

kiyocyan2005-05-08

とうとうGWも終わっちゃいました。というより「やっと終わったぁ〜」って感じかな?
結局、今日もどこにも行かず家でのんびり。
朝は本当にのんびりで起きたらパパさんいなかった。置手紙がありちょっとお仕事にいてきます。「ありゃ〜・・・」

今日は、頼まれていた子どもたちのピアノ教室の看板かわりの猫完成!
夜家の中で写真撮ったので、いまいちなので明日外でもう一回撮ってから新作コーナーにUPしよう。
お昼から昨日完成したバック片手にお出かけ、実家の母にせがまれあがることにしちゃいました。
実家より見たこと無いくらい大きなホタテをいただき、貝焼きにして食べたらめちゃ美味しかった。

さぁ〜明日から普通の生活に戻るので、気持ち新たにがんばるぞ〜!