ショック!

なんと大失敗でした。
日記ずっと続いていたから、4日の日朝から書いていったのに、昨日5日何と忘れちゃいました・・・。疲れてくたくたでダウンだったのです。それにしても悲しい〜

昨日は、西興部より朝の3時半に帰宅。朝はのんびり寝るぞ〜と思っていたら、7時に電話で起こされ、そのとたんになっちゃんがいきなり「おかあ〜さん、おなか痛い、気持ち悪い」それから1時間嘔吐、下痢の連発。
急いで救急病院に9時前にいったのに、見てもらったのは11時。それから点滴、看護婦さん2回も失敗して何回も針入れなおし、見ているこっちがつらいよ・・・びびっちゃって針入れるまでに30分近くもかかったよ、まったくもう〜
まっそんなこんなでくたくたで、夜にはkikkiがダウンしちゃいました。

今日は、金曜日なのでクラフトサークルに行って木を切ってきました。
最近、メンバーのみんなクラフトテープにはまって、きを切ってるのは二人くらい後ろでみんな素敵なクラフトテープいいなぁ〜、kikkiもやりたいと刺激されてテープ頼んじゃったけど、いつ作れるのはかな?
でも、やりたい気持ちが我慢できないかも・・・
作品できたらUPしようっと・・・