今日で2ヶ月

今日でこの日記を始めてちょうど2ヶ月たちました。
今までのkikkiの日記の最高記録だぁ〜
今日は、我が家のガーデニングが始まりました、朝起きて子どもたちがきっと起きてくるの遅いのでパパさんと二人で朝ごはん前に一仕事。写真撮ろうと思ったけど忘れちゃった。

このHPにも2005年ガーデニングのページ作ってUPしていこうっと・・・
GWだというのに、今日はピアノの練習の送り迎えで帰ってきたら1時過ぎにそれから相変わらずトールやってました。こんなGWなんか寂しい〜でもお金かからなくていいかも?

明日は、前に住んでいた西興部までお出かけ絶対に明日中に帰ってこれないから日記おやすみかな?