いつまで続くの?

kiyocyan2005-04-23

いつまで続くのでしょう、この吹雪は?
今朝は朝から除雪車が置いていった雪の山の除雪「おもた〜い・・」
ほとんどパパさんがやってくれたので、ちょっとしかやってないけどね。

今日は、天気も悪いので家でのんびりいろいろやりました。
やりたいこととやらなきゃいけないことが違うので、どうしようかな?と思っていたら、奈っちゃんが順番決めてくれました。
1、楽しく会の準備 2、頼まれものの下地剤ぬり 3、手がけているクマのプランターBOXの完成 4、途中作品の数々の完成 5、今日買ってきたエコクラフトの本の作品作り

う〜ん、結局いうとうりに進めて何とか3番までできました。
明日も一日家にいるので、4,5は明日かな?