色塗り中

今日は、久しぶりに色塗りに夢中になってただいま色塗り中なのです。
あっと思ったら12時5分前、まずい日記書いてな〜い、あせって書いてます。

今日は、午前中昨日シーラーを塗ったものをやすりかけ、いっぱいあるなぁ〜・・・休みでごろごろしていたパパさん手伝ってくれないかな?と心の中で思っていたらどうやら伝わったみたい、「パパさん、ありがとう!」

夕方から色塗り3個の作品に手がけています。寝るときなっちゃんが「3個出来上がったら、明日肩もみ5分してあげるから、がんばれ!お休み・・・」と部屋に行きました。
頑張らないとと思いながら、5分かい?とちょっと不満・・・

出来上がったら明日写真UPできるんだけど、無理かな?このまま出来上がるとしたら今晩は、3時過ぎになりそうだなぁ〜