看板完成!

kiyocyan2005-03-24

今日は、朝からこれってに行って看板製作をやってました。
3時半終了前ぎりぎりに何とか完成。てんてんさんと二人で大満足。出来上がりを外に出してみたくて出しちゃいました。写真撮影のためすぐにしまったけど、その後すぐにお客さん早速の看板効果?しまってからだから関係ないが、気分は看板効果・・・
写真は、出来上がった看板です。新作コーナーにもUPしたので大きく見れるのでどうぞ・・

家に戻って急いでごはんしたくをして、夜はバレーボールの審判講習会があり練習試合で小清水に行ってきました。kikki小清水町に11年も住んでいたから懐かしい顔ぶれいっぱいだったので楽しかった。

今日は、小学校も中学校も学年末の終了式、明日から春休みのんびり出来るかと思ったら、兄ちゃんは毎日お弁当持ちで部活だって、明日から弁当作り大変だ。