楽しむ会終了

kiyocyan2005-03-22

う〜ん眠たくて、寝てた。
日記忘れたことに気がついて布団からはいだして来る・・・つらい
でもkikkiがこんなに日記続いてること珍しいから何とかがんばろうかな?なんて思ってます。
今日は、楽しむ会だったのです。申し込みは6名あったのだが残念ながら都合が悪い方が多く、結局参加者は3名だったのですが、途中で入ってきたお客さんにいきなり誘ったら、やってくれたので4人でした。(これってメンバーのてんてんさん含む)
でもはじめて参加、トールもはじめての方たちだったので楽しんでもらえたようで良かった良かった。見事出来上がって持ち帰りました。
デジカメ忘れて、写真撮れなかったのが残念・・・

次の楽しむ会の作品UPも明日になっちゃいます。もし、楽しみに見てくれている方いたらごめんなさいね。
写真は、kikkiの人気商品のひとつ“アン&あんこ”です。HPのショップを目指して作品製作中