これって当番

kiyocyan2005-03-08

今日は、これって当番の日だった。
朝からけっこうひどい雪だったので、せっかく昨日天気で道路乾いてたのにがっかり・・
これってで色塗りしていたが、いまいちのらずに思っていたように進まなかった。

家に帰ったらなっちゃんが学校から持ち帰った図工の作品、版画のカレンダーを持ってきたなかなかの作品に拍手!しかし、kikkiは間違ってしまったのです、「じょうずな熊だね・・・」「熊じゃない。パンダだよ」う〜んよく見るとパンダだ、ゴメン!

今日は、この日記夕食支度前に書いている、これからバレーボールの練習そして帰ったら、昨日の日記に書いたが救命病棟24時が入るので時間無いだろうから・・・

あれ?写真が縦にならない・・・